DE-sign
-デザイン-

DE-signに参加するには

現在は、三重県津市を中心に展開していますので、津市内、またはその周辺市町在住の方に参加を限らせていただいてます。ご了承ください。

DE-signに参加する場合は、下記の必要事項を記入の上、一度お問い合わせください。
※件名は「DE-sign参加のお問い合わせ」としてください。

【必要事項】
〔必 須〕
 ・氏名(本名)  ・性別  ・年齢  ・住所  ・電話番号  ・メールアドレス
 ・出品したい作品の内容
〔任 意〕
 ・その作品の写真  ・売りたい金額  ・その他

メールを確認した後、SP-ringから折り返し連絡させていただきます。
その後、販売可能であれば、お会いして打ち合わせとなります。

【参加できない作品】
下記の作品は、DE-sign事業に参加できません。
 ・オリジナルではない作品(既製品)
 ・質が粗悪で商品としての価値が薄い作品
 ・布教が目的の作品
 ・政治関連の作品
 ・その他、公序良俗に反する作品

【売上げについて】
まちづくり貯金、DE-signの運営費費、店舗設置料として、売上げの4割をSP-ringに支払っていただきます。

【その他】
参加されるアーティストの皆さんは、このDE-sign事業を上手く利用してください。
例えば、配布または販売しきれなかった在庫など、家で眠らせておくのはもったいない。
そういった場合は、ダメもとで、この事業に参加し、1円でもお金に還元し、さらに地域貢献してください。

商品一覧
販売場所
お問い合わせ




DE-signって何?
DE-signの流れ
商品の種類
DE-signに参加するには
期待される効果
まちづくり貯金額


◆DE-signはSP-ringの事業です。
inserted by FC2 system