NO.001 イースト・ウエスト 鎌倉幕府が出来たとき、たぶんミナモトさんは滅びるなんて考えもしなかったんだろうと思う。

江戸幕府が出来たとき、おそらくトクガワさんも滅びるなんて考えもしなかったんだろうと思う。

アタシも過去の偉人も同じだ。
まさか今日この時間に車に轢かれるなんて考えもしなかった。

けれど、よく考えてみたらアタシは預言者でも超能力者でもなく、どこにでもいるメルヘンチックで、自分の世界観を誇示したがって、死に憧れている普通の女子高生なんだから、未来を知っているはずがない。

いや・・・。訂正する。『死に憧れていた女子高生』だった。

※WEB上で読みやすくするため、製品版と表示の仕方が異なりますが、内容は同じです。


本サイトに掲載されている全ての記事・画像を無断で転用、転載することは固く禁止しています。

inserted by FC2 system