DE-sign
-デザイン-

この物語は、あなたの価値観に語りかける



DE-signブランド第1弾として発売された連続小説。
コンパクトなサイズと適度なページ、感情移入しやすい繊細な表現と、引き込まれる物語が特徴的で、活字嫌いな人でも気軽に読める。
20代〜30代の女性を中心に、ジワジワと人気が出始めている。
三重の表現家「てる」と、愛知のイラストレーター「コウジロウ」のコラボレート作品!

■ 著:てる  絵:コウジロウ      ■ 定価:300円
■ サイズ:120mm×120mm      ■ ページ数:28

<Talk With #01> −ようこそ。死後の世界へ−
交通事故で亡くなった女子高生。
彼女がたどり着いた先は「 死後の世界 」であった。
そこで待ち受けていたのは、丁寧な喋り方が癇にさわる案内人や、魂を裁く青いブタだった。
※読者の感想はコチラ
<Talk With #02> −アタシの過去と現在−
やり直すことができない過去に対して、何とも言えない気持ちの波が押し寄せる。
自問自答をしている女子高生を待ち構えていたのは、容赦の無い第2の裁きだった。
2007年7月30日(月)発売
<Talk With #03> −アタシがいるべき場所−
シズリの試練から帰ってきた主人公。
しかし素直には喜べない結果がそこには待っていた。
さらに主人公の前に現れた1人の少女と案内人。
彼女たちとの出会いで、主人公の心は大きく安らぐ。
2007年8月27日(月)発売

商品一覧
販売場所
お問い合わせ




DE-signって何?
DE-signの流れ
商品の種類
DE-signに参加するには
期待される効果
まちづくり貯金額


◆DE-signはSP-ringの事業です。
inserted by FC2 system